事前事後報告&本業以外、特に珈琲関連 + ??????のブログ - 

2020年9月7日

- うっかりゲイシャ -

♪ やってしまいました、ミディアム近辺で煎るつもりが
間違えてフルシティのボタンでした、、、

2台同時焙煎して、どちらで焙煎していくか
反応を見たかったんですが、、、
(実際は写真より黒いです)



あくまでも店主の勝手なイメージですが
1台は、ナチュラル系用の優しっぽく風味をいかす感じ
1台は、ウォッシュド系用でしっかりギュっと味を出す感じ
で若干煎り上がりも違います、、、

2回分!なんかショック!普通に多分飲めそうですが、、、

途中なんか香りがちょっととか思ってたんですが
なんか2ハゼきてるし(^^;;)

っうわ!!、、、

って、直後、気を取り直して、とか思ったら
またやってしまいました!まじトリプルで失敗です!!
今度はシナモンあたりのボボボタンで(**;;;;;;


ちなみに悔しいので煎りたてで味見
ま~たぶん普通に?普通かと思います、、、

オプションでハイ~シティも注文リク受けようとは
密かに思ってはいたのですが、フルシティとか
そこまで深いとなんだか勿体無いゲイシャがでそうです。。。


v@@v... なにもおぼえていません

0 件のコメント:

コメントを投稿