事前事後報告&本業以外、特に珈琲関連 + ??????のブログ - 

2020年9月3日

- イルガのラインアップ充実 -

追記?訂正?、、、

すいません!!仕入れ予定でしたが
業者のカッピング・コメントを見るとどうも、、、

結局、そこの業者のエチオピアは1銘柄は仕入れをしますが
3銘柄全ては却下、実は4銘柄でいっちゃう?
とか密かに思っていたのですが、、、

結局、既に仕入れをしたイルガ+今後発売1/3のどれか
+何度か仕入れをした事のあるNEWクロップ待ちイルガの
態勢に修正、近隣イルガとまでは行かないまでも
結局エチオピア3銘柄には変わりは無いのですが。。。


 ♪ 今年のイルガチェフェは、かなり楽しんで頂けるかと
何とイルガ産だけで3銘柄予定、同一地区の別生産者
もはや?とうに?オBAカ!!

前は、地域別グレード別が主でしたが
近年は、エチオピアの輸出形態?が変わってきたらしく
細かな生産者単位での輸出が可能?になってきている?
とか、なってない?とか、、、

ずっと在庫を切らしていたので練習が出来ませんでしたが
エチオピア以外は良いところまで来ているので
パッパと焼いてサッサと済ませたいところです、、、

ゲイシャも2銘柄とってありますが
チト別格ってことでオイオイ忘れたころにでも。


v@@v... はやくおきゃくさまがたによろこんでいただけるよう

0 件のコメント:

コメントを投稿