事前事後報告&本業以外、特に珈琲関連 + ??????のブログ - 

2020年9月17日

- 数年ぶりのコスタ・ゲイシャ -

♪ 何気に新たに飾る店内ポスター繋がり、、、

エスメのゲイシャって言うよりか
一見するとエチオのゲシャって感じ
豆顔がピカピカで物凄くきれいかもです、、、



っで、生でも良い香りプンプンで
封をあけたときは、カップの説明でもあった通り
ライチ?と思いましたが、ピキピキ中は
バニラアイスが溶けた感じの甘い香りと
少しイチゴが混ざってる?みたいな香り(^^;;)

ピッキングもいつも通りシビア?にしましたが
久しぶりの1%台と超優秀!で短時間ピッキング、、、

エチオ風で小さいサイズもあれば
エスメ風の立派なのも混ざり大小混合って感じで、、、

不安、プレッシャーではありますが
それも含めて皆さんに楽しんで頂けたらです。


v@@v... すこしてすとしてようすみです

0 件のコメント:

コメントを投稿