事前事後報告&本業以外、特に珈琲関連 + ??????のブログ - 

2020年9月19日

- やっとホール だけ 仕上がりました -

♪ すいません、御待たせしすぎて、すいません、、、

荷物は少し置いてありますが、ホールは御客様を通しても
とりあえずは問題ないレベル?かと、、、

何気に気がつかないようなところの細々も
意外に時間がかかってしまい申し訳ありません、、、



パーティションで空気のこもり溜まりができないよう
なるべく風が抜けるよう傾けて設置しましたが
少し調整するだけでも、ある程度の水平?レベル?
を決めるのに半日とかかかるとか(^^;;)

レジ回りもスッキリ片付いて、残すはメニュー書きと
御協力の御願いボードですが、字をかくの苦手で
ど~しようかなって感じです、、、

御存じの様に、一人ぼっち営業なので
いざ再開してしまうとナカナカ他の作業するのも大変で
今のうちに気が付くところだけでもってかんじです。


v@@v... あれをすればこれができずってかんじです

0 件のコメント:

コメントを投稿