事前事後報告&本業以外、特に珈琲関連 + ??????のブログ - 

2020年9月13日

- 山ごもり -

♪ も~しばらく御待ちを、、、

ここの所物凄いこもり様で、既に安定領域の焙煎機ですが
基盤調整や味見のときは、凄まじく集中しなければならず
ごはんがコーヒーのときだけ?とか、、、

そんな感じで、先日の台風すら知らずじまいで
まさに山小屋に殆どこもりっきり、、、

そんな中、買い物?帰りの踏切り
ってか、その前から綺麗な夕日でど~しよど~しよ
と、思っていたらGOODなタイミング!!


まさに、こんな感じ、で、うっとり
コバルト・オレンジとでも言いましょうか!!
逆光の効果でなおいい感じ(^^)

山小屋からはなかなか見れないんですよね~~。


v@@v... ひがいにあったかたがた?、がんばっす!

0 件のコメント:

コメントを投稿