事前事後報告&本業以外、特に珈琲関連 + ??????のブログ - 

2020年9月12日

- 一か国忘れてました -

♪ 只今、在庫無しで練習も無理なので
コスタリカ忘れていました、、、

っで!!発注しちゃいました
しかもゲイシャです笑ってください、、、

再開後、パナマ、コスタリカ、コロンビアの
何とも贅沢なトリプル・ゲイシャっす、、、

しかも、ウォッシュドとナチュラルを
バランス良く?用意できました(^^;)

練習中、焙煎がイマイチでも
独特の?美味しさに喜んで頂けた方も
けっこう多かったので、長らくの御詫びです。


v@@v... ちゃんとした?とんかつやです

0 件のコメント:

コメントを投稿