事前事後報告&本業以外、特に珈琲関連 + ??????のブログ - 

2020年9月1日

- こんな感じのしてました -

 ♪ 被写体(写真)の実寸は、約1mm四方と思ってください

サイズの同調性?はありませんが1マス1ピクセルです、、、



ペンで印をつけたり元々のキズ?みたいな所をパシャして
画像ソフトでフォトフォトして調整の目安にしてます、、、


だいたい2ピクセル以内にくれば許容範囲かな~

動かしたと認識できたら×、エアー・パワーな気持ちで、、、


ハッキリ言って偶然率99%って感じで

良さげな付近を捜し出した後は、狙った所におさめる感じ、、、


パシャしてPCで確認して、、は、最近なのですが

確実性が増し、以前と比べればそこを狙ってる感倍増、、、


っで、そんな事してどうなんの?って方もいそうですが

綺麗にや上手に焙煎は2の次で可能な限り美味しくが目標です。



v@@v... このへんのちょうせいはOK

0 件のコメント:

コメントを投稿