事前事後報告&本業以外、特に珈琲関連 + ??????のブログ - 

2018年12月29日

- 本年ラストの仕入れ -

12月30日から冬季休暇です。。。

♪ もう少しどうしようか迷っていたところ
少し生豆譲ってほしいのとオーダーがあったので
+ブタさん基金も入りきらない程飛び出ていたし、、、

本年最後のコーヒー生豆仕入れでございます
カフェオレで飲む事が多いみたいで
味がしっかりしているのが良さそうだったので
ケニアのニエリ産物をチョイス、、、


ケニアAA!やはり立派です!
しかも店主お気に入りのニエリさん、、、

休み中にピッキングと思っていましたが
経理関係もためていることだし
っと言う事でスキをみつけてピキピキ開始、、、


別に文句ではありませんです!

コンクリートの欠片はたま~にありましたが
ブロック?らしきの欠片は初だったので
記念にパシャっとしてしまいました(^^)


v@@v... おわたしじゅんびOKでございます

0 件のコメント:

コメントを投稿