事前事後報告&本業以外、特に珈琲関連 + ??????のブログ - 

2018年12月21日

- 仕込み中に何となく -

♪ エビの殻をむきながら
最近BLOG写真あんまUPしてないな~とか頭をよぎり、、、

たまには本業もいっかと、、、

いろいろ手順があり、その都度だとエビによくないので
手早くパッパで一段落してからパッシャ!

この後も本格的に色々とありますが
まっ、その辺は、あれがこれでって事で(^^;)


今のご時世?色んな素材が売ってますが
エビも例外ではなく、、、

昔、業者に進められ1度だけ使いましたが
殻をむいて背わたをぬいた楽チン仕様のエビ、、、

酷いのなんの!よくあんな物使えるなって感じ!!

先日も、仕込みや管理が楽ですよとかいって
別の商品を勧めてきましたが
楽が好きな調理人が多いってことですね。


V@@V... できるかぎりおいしいほうがいいですもんね

0 件のコメント:

コメントを投稿