事前事後報告&本業以外、特に珈琲関連 + ??????のブログ - 

2018年12月30日

- 本年も誠に有難う御座いました -

♪ 12月29日(土)午後9時半をもって
今年の営業は終了いたしました、、、
(12/30~1/4まで冬季休暇)

明けて、1月5日(土)午前11時36分より
通常営業させて頂きます。

っで、少しだけ御報告、、、

先ずは、メインのとんかつ!
日々上達を心掛けていますので来年も
どうぞよろしくお願い致します(^^)

・本年最後のロース仕込み中UP

そして問題のコーヒー!
なんとか美味しい領域は見えましたので
冬季休暇をいただけることですし
それを利用して、さらなるLAST?限界に
思い切ってチャレンジする予定です(^^;)

なんにしても皆様にとって来る年が
良い年でありますように!
本年も誠に誠に有難う御座いました。


v@@v... らいねんにきたいです

0 件のコメント:

コメントを投稿