事前事後報告&本業以外、特に珈琲関連 + ??????のブログ - 

2018年12月9日

- クリスタルグラスでホットコーヒー -

♪ 少し前に思い切って試したのですが
ミディアムあたりの珈琲にはもってこいの感じ、、、

丁度ピッタしの練習豆ゲイシャがあったので
数名の方におまけで御試提供、、、

ずばり!!シャトー エスメラルダ
プライベートコレクション 2018 ゲイシャ
ってな感じでしょうか、、、

あつあつを注ぐので心配でしたが
工夫して慎重にでなんとか平気そう、、、

ほんと食前酒や食後酒のような感じで飲める味なので
丁度良い雰囲気だった方に御願いしてパシャッ(^^)


御食事の後も楽しんでいってもらえると嬉しいです(^^)

ってなわけで、全てのコーヒーではありませんが
あいそうな銘柄は、少し価格をかえて提供の予定です。


v@@v... うまくばいせんできてよかったです

0 件のコメント:

コメントを投稿