事前事後報告&本業以外、特に珈琲関連 + ??????のブログ - 

2014年12月9日

- 来シーズン用のメダカちゃんたち -

♪ たぶん今年最後の水槽の水換えかもです
前回の水換えの時に、ガラスを久しぶりに拭いたので
今回は、半分水を入れ換えたのと
ガーデニング用の小赤玉があまっていたので少し足して終了、、、

黒土と赤玉土にしてから、4年以上は床土掃除してないので
バクテリアさんたちが、土に沢山すんでいると思います
おかげで水槽の水はピカピカです。


・60cm薄型水槽

・いごこち良さそうです

・長~いエアーストーン


夏場と違って、寒くなると多めに個体を入れても平気なので
繁殖用のメダカちゃん達は、春になるまで水槽で待機してもらいます
また暖かくなったら、里親さん募集しますので楽しみにしてて下さい。


v@@v... 楽して楽しもう水槽生活

0 件のコメント:

コメントを投稿