事前事後報告&本業以外、特に珈琲関連 + ??????のブログ - 

2014年12月6日

- ドライのラベンダーで遊んでみました -

♪ 試しで作ってみた、レジの横につるしてあった
ヨウテイ&コイムラサキ(ノウシ?)のドライフラワーを、
どーにかならないかな~って思っていたところ、、、

ちょうど良い感じのグッツがでてきました。

メダカちゃんを差し上げる時に、簡易的な水槽用にと
用意してあった、ガラスの花瓶です、、、

花瓶から花が飛び出すと、何んかいま一のような気がしたので
中に収まるよう短く切って入れて見ました。


・パッサパサの洋蹄&濃紫


これなら花びらが落ちても平気だし、香りも感じる事が出来ますよね~

枯れちゃって、だめもとで土植えしましたが、無事夏も越してくれたし
来シーズンは、本格的に色々遊べそうな予感!!


v@@v... 自然な香りのものって良いですよね~

0 件のコメント:

コメントを投稿