事前事後報告&本業以外、特に珈琲関連 + ??????のブログ - 

2014年12月12日

- ラングラーTJ & FJクルーザー -

♪ まだ盛り上がっていたままだった時、さらにJEEP登場!!
これは、おねがいせねば!と、2ショットおねだり
余裕のある時でよかったです、赤と白コントラストが良い感じ
ご家族で4DWライフをエンジョイしてる感じでした。


・ジープ&クルーザー


遥か昔、ランクルもTOYOTA JEEPとして売りたかったようですが
権利の問題で、却下されたらしく!!
もちろんその後MITSUBISHI JEEPですね。

当店、カウンターの右上に飾ってあるポスターは
CHRYSLERになる以前、本家本元のWILLYS JEEPです。

いろんな意味で、なんとなく関わりがある4WD達でした。


v@@v... やっぱこの手の四駆はパートタイムが好きです

0 件のコメント:

コメントを投稿