事前事後報告&本業以外、特に珈琲関連 + ??????のブログ - 

2014年12月14日

- サーフ SSR & FJ クルーザー -

♪ ごめんなさ~い、写真日和だと思ったら
ものすごい逆光で、なんとか使えそうな写真は1枚だけで、、、

たくさん撮らせていただいたのに、申し訳ありませんでした。

今回は、トヨタ ハイラックス サーフ SSRでの御客様来店です。

こちらの車、国内最終販売のモデルらしく
今でも、ブラック・サーフの愛称で人気のある車です。

なっなんと!この方の車のナンバー!当方の車と近めです!
っと、勝手に自分だけで盛り上がってしまいました。


・黒サーフSSR & 白FJクルーザー


むかし四駆流行り?があったころ
mパジェロやnテラノと一緒に、一時代をきずいた立役者です。

ちなみに、80年代~90年代に人気?のあった
へヴィー&ライトな国産四駆を、当方のイメージであげて見ると
・トヨタ:ランドクルーザー60・70・80、ハイラックスサーフ
・ニッサン:サファリ、テラノ
・ミツビシ:ジープ、パジェロ
・スズキ:ジムニー、エスクード
こんな感じですかね~

実は、ランクル70に決める時、冒険王サファリも迷ったとか、、、


v@@v... どんどん個性的な車が少なくなっていきますね

0 件のコメント:

コメントを投稿