事前事後報告&本業以外、特に珈琲関連 + ??????のブログ - 

2018年5月20日

- サラ子ちゃん!ご懐妊? -

追記、、、
26日、サラ子ちゃんダメでした、お星さまへ★
何となく食欲落ちてて本日朝から床でジッとしてて
夕方ユラユラ浮遊、最初はピクピク動いていたのですが
他のキンちゃん達が元気なだけに余計悔やまれます
ごめんなさいしか言いようがないですが
新入りサラ子ちゃんゴメンなさいね(**)


♪ ど~なんでしょう、、、

去年、卵をだしたキンちゃんと行動が
そっくりだったので再度OK2ホールの
写真でチェック!

ちなみに去年のキンちゃんは卵を出す前
水槽のはじっこであまり泳がず底でじっと、、、

具合悪いのかなと思ってプラに隔離したら
数日後ブリブリっと産卵、、、

っで新入りのサラ子ちゃん
最近、底でじっとしてる事がおおく
よ~く見ていたら、、、

ッゲ(OO)さらに穴が丸くなってますし
お腹も何だか先週よりボリュームが!!





ちょっと何かでかけてますが
そうでなくともあまりかわらず〇っこいです、、、

一応、でた後も(^^;)ごめんね、、、




ちと時期がおそい気もしますが
いろいろ良い具合に?かさなったのでしょうか、、、

もしそうなら噂の新月or満月付近に産卵の可能性
もうすぐ新月ですし、どうするか迷うところです。


v@@v... もしそうならせっかくならですよね~

0 件のコメント:

コメントを投稿