事前事後報告&本業以外、特に珈琲関連 + ??????のブログ - 

2016年7月24日

- こっそりのコーナーが微妙に変わりました -

♪ 場所が変わったのは先に少しふれましたが
珈琲と紅茶の項目にリンクをあてました、、、

WEB表示にしないと面倒なのにもかかわらず
意外と皆さん見ていてくれて嬉しすぎの凄くやりがいありです、、、

これから行っていく珈琲特集や紅茶の銘柄切り替えなども
そちらで確認できるようにいたしましたので
ちと面倒でしょうが、また見ていただけたらありがたいです。

※アイランド・コーヒー特集にも少し触れておきましたです。


v@@v... いがいとほんかくきっさぽいしなぞろえ

0 件のコメント:

コメントを投稿