事前事後報告&本業以外、特に珈琲関連 + ??????のブログ - 

2016年7月28日

- 工事中記事ですが、そのうちパシャ -

♪ こっそりリンク先を微妙~に変更しましたが
1記事あてではなく、ひと月記事あてにしただけなので
全容が見れるようにかえただけです、、、

工事中記事すいません、写真は全然全く撮影してないもので、、、

撮りだせば一気にだとは思うのですが
いつになるかは未定です、、、

楽しみにしていただけると非常に嬉しいです、、、

ちなみに、珈琲銘柄チェンジのときは
ギャラリーの記事にある関連地域の麻袋を
店内の例の場所に飾る予定です、、、

今日の珈琲の産地や、たぶん4~5枚は飾れると思うので
今後の特集の目安にしていただけるかと、、、

ちなみに、抜けICO国番号は、業者さんの回答まちです。


v@@v... ほんにんもけっこうたのしみです

0 件のコメント:

コメントを投稿