事前事後報告&本業以外、特に珈琲関連 + ??????のブログ - 

2016年7月26日

- 毎日が懐かしの全米週間HITのBGM -

♪ ここのところずっと、、、

70年代・80年代のアメリカン・ヒットチャートのBGMを
とめどなく流していますです、、、

いつもなら夏はもっと涼しげな感じの曲を選んでいるのですが
去年あたりから、全米ヒットチャート・カフェみたいな感じが
個人的流行なので、我儘かとは思いつつ続けて流しています、、、

時たま、BGMのことにふれてくれる御客様がいますので
そんな時の喜びのためにも、しばらく全米チャートBGMを
続けていこうかと思っています、、、

50年分の週間ヒットチャート20のプレイリストを用意しておいて
何時でもリクエストに応じてられるようにしておきたいのですが
なかなか作業が進まず、まだパラパラ作ってある程度、、、

ですが、BGM関連突っ込んでいただけると
やる気になるので、どしどし言って下さいませです、、、

週間単位ではまだ少ししかプレイリストがないですが
大きなくくりなら何時でもパッパッと流せますし
チャート関係以外でも、御希望に答えられますので
興味のある方は是非にで御座います、、、

気まぐれで、オールディーズやモダンジャズにもどる日もありますが
あたたかい目で御勘弁くださいませ。


v@@v... ひそかならいふわーくになってますです

0 件のコメント:

コメントを投稿