事前事後報告&本業以外、特に珈琲関連 + ??????のブログ - 

2016年7月26日

- なんかものすごい香りでした -

♪ この前、御客様&店主にも評判のカリブ系コーヒーで
ドミニカの生豆を選別したのですが、、、

すすすっすごい良い香りで、少し前にゲイシャを提供しましたが
もちろんゲイシャも生なのにスゴイ香りでしたが、、、

店主的には、生の状態の香りは、こちらが好み!
喉にうっすらとへばりつくロゼワイン?な感じだったような(^^;)


・ドミニカ - ハラバコア ディアス


っでっで、ですが、スゴイ不揃いで泣けます
っが、でもきっと美味しくなってくれる事を願いながらッポィ!

残念ながらアイアランド珈琲特集には出てきませんが
思わずパシャしちゃいましたです。


v@@v... わいにーってなまえがつくだけはあります

0 件のコメント:

コメントを投稿