事前事後報告&本業以外、特に珈琲関連 + ??????のブログ - 

2016年7月25日

- 結局、丁度良いサイズの木箱 -

♪ すでに店内に置かれている木箱
業者さんに、木箱もありますが?っていわれたときは
正直いらないんだけどが頭を少しよぎりましたが、、、

せっかくの好意だし、使えなくはないだろうと
お言葉に甘えて大正解でした、、、




現在、御客様に御分け予定の麻袋がギッシり詰まっていますが
空き次第、店内ディスプレイ用の麻袋を詰めたいと思っています、、、

箱の上は、例の野菜籠と、御客様がチョッとした手荷物を
お会計時に置けるようスペースを確保、、、

箱の正体は、しばらく内緒にしておきますです、、、

もしも店主が御客様の立場で来店し
前知識なしで箱を見ても正体が理解できないと思うので
と言うか、こんな定食屋に置いておいていいんでしょうか(^^;)

気が付いてくれる御客様の登場を楽しみに
心待ちにしたいと思っていますです。


v@@v... せかいげんていやく60はこのすごものでした

0 件のコメント:

コメントを投稿