事前事後報告&本業以外、特に珈琲関連 + ??????のブログ - 

2016年7月20日

- 珈琲麻袋のタペストリー -

♪ 前記事の、昔飾っていたって場所は
こちゃらへんで御座います、、、

ちっこい袋は、今日現在提供中のリントン・シナール(^^)

じつは自分的には、今まで当方で提供したマンデリンの中では
美味しい不味いはおいておいて、一番マンデリンらしい
苦味がだせている銘柄じゃなかろうかなんって思っていて
お気に入りの銘柄の一つです、、、

追記、、、
すいませんです、2~3日もつと思ったのですが
シナール終わりで、明日から別の銘柄す。。。

もちろん一番気に入っているマンデリンは他にありますが
ある意味すごくおすすめで御座います(^^;)





チッっとめくるとホワイトキャメルのモカ(^^)

残念ながら、瓶に収まりきらないぶんを緊急提供なもので
あっというまの数日で銘柄入れ替えしてしまいますが、、、

かなり後日に再び提供しますのでおたのしみください。


v@@v... あいらんどちかずいてきました

0 件のコメント:

コメントを投稿