事前事後報告&本業以外、特に珈琲関連 + ??????のブログ - 

2017年9月21日

- っと言う訳で、雑豆プレゼントは -

♪ たびたびすいません、先日御伝えしたように
焙煎機の入れ替えで、当方も練習が必要になりました、、、

おかげさまで沢山あった雑豆もだいぶ御客様に協力して頂き
残すは今年物の新しい豆ばかり、、、

だいぶ自家焙煎にも慣れてきた御客さま方々への
プレゼントと思っていたのですが申し訳ありませんです、、、




ってなことで、現在、雑豆残り4キロ強
新しい焙煎機の窯ならし&練習に使わせていただきます、、、

しばらくするとまたピッキングしますので
そのときは又プレゼント用に取っておこうかと思っています。


v@@v... またまたやすみなしのひびですね

0 件のコメント:

コメントを投稿