事前事後報告&本業以外、特に珈琲関連 + ??????のブログ - 

2017年9月19日

- 早くやってればよかった卵焼き -

♪ たまにお昼のおかずで卵焼きや目玉焼きをするのですが
レジ横の野菜で長ネギがあるときは、、、

「卵焼きにネギ刻んで入れて焼くのがすきなんですよ」と
言わせてもらうことがあるのですが、、、

少し前の朝昼ごはんのおかずで
御客様用には基本使用していない鰹節の細かいほう
カスカスを入れて一緒に焼いたところ、、、




お好み焼き風で凄く良い感じ!
なぜ!今までしなかったろうの一言!
を、言ったか言わないかは別ですが、、、

仕上げに鍋肌醤油も少しだけしたらもっとよさげ?

今回は、もちろんとんかつソースではなく
お皿に移してからスッキリ醤油たっぷりででしたが、、、

いまさらなお気に入りのメニューでした
あと刻みタマネギ&ベーコンとかチーズ&トマト
なんかもちょっと気になりますです(^^)


v@@v... かんたんしんぷるがいいですね

0 件のコメント:

コメントを投稿