事前事後報告&本業以外、特に珈琲関連 + ??????のブログ - 

2015年12月20日

- ひとあし先にショップカードおひろめ -

♪ ひとり営業するようになった5年位前から
ずっとずっと書き直そうと思って、なかなか出来なかった
レジ前横に置いてあるショップカード、、、

毎回、印刷をたのむ時、次回は、次回はと思いつつ
少量で刷ってもらってましたが、、、

ななっなんと、前回は、あきらめモードで
いつもよりも多めに印刷してもらったので、しばらくは、、、

っで、こういう時こそジックり作りこまねばと!

日によって多少見え方も変化するだろうと
毎日少しずつ手直ししながら、進行中で御座います。


・NEW表

OLD表


NEW裏

・OLD裏


ちょっとした文言の違いで、受け止め方も違うだろうし
おまけに、変なフォントを使っているので
位置のバランス微調整や、文字の微調整やら
少しでも見やすいようになればと、、、

気にせず作って、印刷屋さんに持っていくと
いきなり左に寄せられたり、全部センターにされたり
最初は、かなり驚かされました(**)


・ついでに誰かさんの


誰かの名前の、あれとあれの平仮名で
店の名前とか、そうでないとか、ど~でしょね。。。


v@@v... だれかさんのめいしはぶどうのかおりがします

0 件のコメント:

コメントを投稿