事前事後報告&本業以外、特に珈琲関連 + ??????のブログ - 

2015年12月11日

- かつてないものすごい頭痛が、、、 -

♪ ほんとに、ほんとに、すいませんです!!

先先週あたりから、物凄い頭痛で
人によっては、さらにさらに無愛想に見えるかと、、、

調理のほうは勝手に体が動くので
まったく影響御座いませんから御安心を
味の方まで影響がでるようなら休みますので(^^:)

数日前までは、口をきくのも辛い感じでしたが
どうやら最高頂の峠はこえたもよう、、、

風邪なのかなとも思ったのですが
たまった伝票整理や、さらにメチャクチャためていた
売上のPC打ち込み、しようしようと思っていた
ショップカード(名刺)の版直しなど、目の酷使しや
店の後片付けが終わった時間が朝5時なんて日も
二~三日あり、どうもそのあたりから、、、

現在は、普通な感じの頭痛くらいまでは
治ってきていると思うので、、、

御勘弁くださいますよう御願できれば
っと思った、店主の心の御願で御座いました。

っが!しかし!
コーヒー生豆のピッキング、また目仕事ですが
年内に3kg程、すませてしまいたいんですが(**)


v@@v... おさけやめられそうとおもったとかおもわなかったとか

0 件のコメント:

コメントを投稿