事前事後報告&本業以外、特に珈琲関連 + ??????のブログ - 

2015年11月13日

- ただいま製氷機が壊れています -

すいません、、、なかなかメーカーが、、、

すでに1週間位、氷なし営業が続いています
ちゃんとした日付を本日いってきたので
かなり遅くなりましたが御報告です。

最終修理日が11月17日の午前中とのことなので
氷を作るのに時間もかかることですし
いつものようなサービスは18日からになりそうです。

ちなみに、基本サービスティー・グラス一杯で
我慢して頂いているので、お詫びもかねて
ダージリン(マーガレッツホープ農園のマスカテル)を
3割ほどまぜて提供しています、、、

っが、ダージリンは冷やすと白く濁りやすいので
サービスティーも少々くすんでおります御勘弁を、、、

ちなみに味は、適当でございますです。。。


v@@v... 次は、タルボ農園のマスカテルを予定

0 件のコメント:

コメントを投稿