事前事後報告&本業以外、特に珈琲関連 + ??????のブログ - 

2015年11月28日

- 少しだけ棚のもようがえと雑学本 -

★ すいませんです
下書きのまま手を付けなかった、少し前の出来事です。

♪ かえたと言っても棚の高さを調整しただけなんですけど。

空いてるスペース、ホントは絵本でうめたかったのですが
けっこうな値段しますし、どれを選んだらいいか、、、

なので、意外と皆さん呼んでくれている週刊少年ジャンプを
一年分置いておこうと、現在捨てずに並べています、、、

もうすぐ1年分になると思うので、なったら古い順に処分。


・ジャンプ


そして、最近、新たに加わった本があります。


・雑学本


短い時間でパラパラ簡単に読めて
はぁ?ひょえー!っぷ(へへ)ほぉ~、と
なるかならないかは保証できませんが
雑学の本を数冊そろえてみました。


v@@v... どらえもんでもおこうかな

0 件のコメント:

コメントを投稿