事前事後報告&本業以外、特に珈琲関連 + ??????のブログ - 

2015年11月14日

- ダンダンまともになってきました -

♪ 回れる時は、回りますが基本一杯だけってことでと 、、、

いつもと違う作り方のサービスティーですが
ダージリンなんか一緒に混ぜちゃったせいと
濃さ加減やら、他いろいろ、ようやく慣れてきました。

なるべく贅沢に濃い味で、なんて思ってたんですが
かえって飲みにくい方も、いらっしゃったんじゃないかと、、、

っで、土曜夜営業から、なるべく飲みやすくなるよう
出来るだけケチってうす~く仕様で
極細目ストレナーで二~三回ほど濾してから
グラスに注いでだすようにしました、、、

スローでジックり向上ですが、ど~か御勘弁下さいませ。


v@@v... 食後に蜂蜜なめながらとか御勧めです

0 件のコメント:

コメントを投稿