事前事後報告&本業以外、特に珈琲関連 + ??????のブログ - 

2019年7月15日

- ひそかに取り組み中のBGM -

♪ 嬉しい反応頂きました有難う御座います(^^)

BGMもプレイリストを練り上げ中でして
だいぶ満足のいく構成になってまいりました、、、

少し前までは、ざっくり放り込んだ曲らから
しゃべり物やらインスト物なんかを削除していき
耳障りの良さげなメドレーみたいにしていたのですが、、、

現在、基本は変わらないのですが
新しくプレイリストを作り直していて、、、

・WINAMPライブラリ部分のプレイリスト項

週間100下位の曲で良さげな曲を+でつけたし
TOP10物の歌物以外を除外する作業が終わり
何となくの年代区切り+別で70s&80sのPLも完了、、、

あとはオールディーズ物と60sのPLを
暇をみつけダラダラ完成させる計画です、、、

ですが、年代振り分けでアルバムから良さげな
曲をチョイスで+は諦める事にしました、、、

あとですね、、、

ライフワーク?老後の余暇?で計画している
PLがあるのですが、それは近々記事ってことで、、、

料理は無論ですが、他の要素でも楽しんで頂けると
さらにさらに嬉しく本当にありがとうございます。


v@@v... ごかんでたのしんでいただければです

0 件のコメント:

コメントを投稿