事前事後報告&本業以外、特に珈琲関連 + ??????のブログ - 

2019年7月11日

- 一応ですね、基本余暇なので -

♪ あきずにですが、、、

携帯版ではなくてPC版で見られている方は
小さくですが書かれているので
御存じの方もチラホラいると思いますが、、、

このブログは、とんかつの記事はあまり書きません
毎日更新せねば?ほど、本職も日々工夫?しているので
休みの御知らせや臨時のトピックスを
UPをするのがやっとであります、、、

もちろん食の話題もたまにですが、どちらかと言うと
御客様方々と共通の御話が出来ればと良いかなと
趣味っぽいよりな記事が多いです、、、

ここ2年程は、珈琲関係のトラブルもつづき
同じような記事が続いていますが
そういうブログなので御勘弁下さいませ。


v@@v... あじみがすすみだしました

0 件のコメント:

コメントを投稿