事前事後報告&本業以外、特に珈琲関連 + ??????のブログ - 

2019年4月7日

- スーパーの冷蔵ラーメンの結果 -

♪ 引き続き、今度は近所のスーパーで売られている
冷蔵の袋ラーメンを食べた感想です、、、

数年前、試しに、1つ名店?シリーズで
むか~~~し通っていた店のを食べましたが、、、

不味い!きもい!おぇおぇで3口食べて処分、、、

なので良いイメージがなく、その後は買わなかったのですが
御取り寄の件もあって、せっかくならとRE、、、

いやぁ~数打てば当たるですね!
これも自分の好みとかではく一杯として合格かどうかで
ありました!幾つか(^^)

ですが、悲しいかな人気がなさそうな物もあり
棚から消えそうな気配がする予感も、、、

人目を引きそうなパッケージのは個人的には今一で
HA気けがするものが美味しそうな袋絵で(**)

先の記事でも書きましたが、あくまでも個人の好みです。。。

まず、お店の名前が付いたラーメンですが
2店舗OKで醤油系、味噌系
っで店舗名が入っていない名店系?が醤油系、、、

次点で、他、醤油系1、味噌系1、塩系1、、、

酷い不味いKIもちわるいのが
この2は要注意ですね、だまされやすいです(^^;)

何気に冷凍しておいてもOKなことが判明したので
3っつは棚から消えないでほしいものです、、、

あと冷凍チャンポンはお気に入りで
タンメンも試してみようかなの今日この頃でした。


v@@v... みそはもやしをのせてさくらじまじたてで

0 件のコメント:

コメントを投稿