事前事後報告&本業以外、特に珈琲関連 + ??????のブログ - 

2019年4月22日

- っで、エビフライなのですが -

♪ すいません、なかなか御伝えできなくて、、、

ズバリ!揚げ油が汚れすぎるためです、、、

最近、珈琲もあわせて外食でもなかなか
ニッコリに出会えずで、、、

そんな今日この頃、久々に味見で
??カツを食べたら軽い感動だったので
さらにトンカツ向上のためにも、、、

頭付きのBIGサイズなので高価なこともあり
ほかの魚介類に比べれば注文の数もですし
思い切っての決断で御座います、、、

完全に終わりではないですが
しばらく仕込みをしない予定でいます
本当に申し訳ありません。


v@@v... あげてるとかおりがすごくいいんですよね~

0 件のコメント:

コメントを投稿