事前事後報告&本業以外、特に珈琲関連 + ??????のブログ - 

2018年8月29日

- 自己メンテ用品到着 -

♪ ストレッチ・チューブ?バンド?
ただのデカい輪ゴムみたいな感じのやつです、、、

バスタオル使って筋子伸ばすといいよと聴き
あまり使っていないところの筋力もついでにUP!?

薄いワカメ?みたいなのか超厚いコブみたいのにするか
何もわからずだったのでイマジネーション全開で
引っ張り力違いでヘビーな作りの4本セット、、、





大体の引っ張り力が書いてあり幅の違いで強弱
赤6‐16Kg、青11‐29Kg、緑16‐39Kg、黒23‐56Kg
厚み(4mm)と長さ(2/208cm)はみな同じです、、、

足の後ろ側筋ノビノビが取りあえずの目標
たぶん重め?の2本がメインで使用しそうな感じです。


v@@v... いろいろできそうですね

0 件のコメント:

コメントを投稿