事前事後報告&本業以外、特に珈琲関連 + ??????のブログ - 

2018年8月6日

- コーヒーの色々対決 -

♪ 似たような告知は何度かしましたが
調整・練習で無くなっていったものが多く、、、

っで、現在の在庫で出来そうな
おもしろそうな比較シリーズを予定中で、、、

①さすがのエチオピア対決
:代表的味わいの◎イルガチェフェと
これぞ元祖?ゲシャ品種

②アフリカン大関対決
:言わずもかなキリマンで有名なタンザニアと
知る人ぞ知る?隣国のケニア

③マンデリン地域別対決
:エレガントな味わいのアチェ産と
これぞ!のマンデリン、リントン産

④北中米ワイニー・ハニー対決
:カリブ産のカツーラ種ワイニーと
中米産のカツアイorブルボン種ハニー

⑤コロンビア品種・製法対決
:ティピカ種のナチュラル製法と
ブルボン種のウォッシュド製法

⑥ブラジル・ウォッシュド品種対決
:ウォッシュド製法のブルボン種と
ウォッシュド製法のカツアイ種

今のところ以上な感じになってまして
焙煎関係も順調なので、ほぼ提供OKかと、、、

2杯飲んで頂いて、ウォ~~!!と
言って頂けるよう、最終確認してますので
どうぞよろしくお願い致します。

、、、設定終了後も微妙な調整は続けていきます。


V@@V... まもなくかいほうよてい

0 件のコメント:

コメントを投稿