事前事後報告&本業以外、特に珈琲関連 + ??????のブログ - 

2018年8月18日

- いつもパッと思い出せず -

♪ 申し訳ありません、お顔のことではなくて、、、

ここのところ灼熱の暑さが少し落ち着き
個人的には少~しだけ秋の予感がするとかしないとか、、、

暑すぎるとなかなか歌ものを聴く気にならずですが
少しずつBGMもハモれるのにしていこうかなと、、、

っで、本題ですが、たまに聴きたくなるのだけれど
いつもいつも名前を忘れていて思い出せず、、、

なのでこの方、こちゃらでメモ代わりに(^^;)



・Ellie Greenwich - Do Wah Diddy Diddy



・Ellie Greenwich - Maybe I Know


オールディーズが好きな方なら、おや!?なはず?
ご本人でも歌うのですが、この方の作った曲は
いろいろなアーティストによってヒット連発!!

店主も、ここの2曲ではなく別の曲らから
エリー・グリーンウィッチさんを知って
作品群を一時期よく聴いていました、、、

ビー・マイ・ベイビーって覚えておけばいいのですが
なぜかキャロル・キングさん見たいな方って覚え方で
なかなかどうしてあれがこれで(^^;;)

すいません、ヒットした方のヴァージョンは
その内新しいブログでポツリポツリのせるかもです。


v@@v... おもいだせてよかったす

0 件のコメント:

コメントを投稿