事前事後報告&本業以外、特に珈琲関連 + ??????のブログ - 

2018年8月26日

- すいません!エニウェユウォンッイッ! -

♪ 最近、新しブログ関係でウロウロしてたら、、、

昔、素人?の人がUPしたジャーニーと言うアーティストの
エニ・ウェイ・ユー・ウォンッ・イットという
ヒット曲の投稿ビデオ!探したんですが見つからず、、、

っで、何となく気に入ったのをコチャらで、、、

いろいろ歌っている見たいですが
アップテンポな曲を歌っているのが良さげ、、、

それと、なにやら一緒に活動?するときもあるようで
上手い下手でなく、格好よかったのでドラム娘さんも、、、



・Alyona's Vocal - Any Way You Want It (Journey)


Sina's Drum -  Burn (Deep Purple)


ドラム娘は中学生?高校生!?こまかいことは別で
かっちょよいです!SINAちゃん!

っで、ついでと言っては失礼ですが
こちゃらも大好きなアーティスト、ハートのカバーで
バラクーダ!こりゃまたかっちょよいことで、、、



・Sina's Friends - Barracuda (Heart)


何曲かつづけて聴き見いっちゃいましたです
出来る事ならV・ヘイレンの先生も見てみたいですが
パナマも凄くカッこよかったです(^^)


v@@v... がっきえんそうできるっていいですねー

0 件のコメント:

コメントを投稿