事前事後報告&本業以外、特に珈琲関連 + ??????のブログ - 

2018年8月19日

- そんなに名前よんでくれるなら? -

♪ いつかUPしようと思ってて文字も書きたかったので
調子に乗ってNEWブログでなくコチャらで、、、

言わずと知れた、ニール・セダカさんの大ヒット曲!
って言うか不滅のオールディーズ・ソングですよね~

オー!キャロル、この曲には返礼の歌があって
そのタイトルが、オー!ニール(^^)

キャロル・キングさん!こちゃらも大好きなアーティスト!
エリーさんみたくで「ロコモーション」作の方
っま、なんとなく詳しく説明せずともで↓2曲ど~ぞです、、、



・Neil Sedaka - Oh! Carol


・Carol King - Oh! Neil


っと言うわけで
8月20(月)定休日&21日(火)~23日(木)まで
夏休みで、24日から通常営業で御座います。


v@@v... さてらーめんなんばいたべられるでしょうか

0 件のコメント:

コメントを投稿