事前事後報告&本業以外、特に珈琲関連 + ??????のブログ - 

2018年8月6日

- 無事にくっつき締まりました -

♪ ネジ!ちゃんと締まるっていいですよね(^^;;)

けっこう前にネジ穴がダメになりはじめ調整するたび
1つ、、また1つ、、と締まらなくなっていったので
調整を終えるころにはボロボロで、、、

区切りがついたら補修しようと考えていたのでようやく、、、




ボテ塗りしたのでネジを外せるくらいまで3~4日ほど
一応ナットはペンチで固定しながらボルトを外し
あまりキレイに落とさずナット&ボルトをクリーニング、、、

一応、、、
ボテっといっても接着面は結果薄塗で
はみ出したボンドがボテッとしてる感じ
で、ナットは接着した側の面が
スリットな?溝がある羽付?タイプってことで、、、




この時点では完全に硬化ってほどではなく
ボンドのツヤもピカピカ感が少しのこっていて
無理矢理引っ張ればとれるかもの感じ、、、




良い感じです、、、




っで、仮止めな感じも3~4日
結局10日くらいは様子を見ながらな感じでした。


v@@v... ちゃんとしまるっていいですね

0 件のコメント:

コメントを投稿