事前事後報告&本業以外、特に珈琲関連 + ??????のブログ - 

2018年4月24日

- 数年間隔でふと聴くBGM -

♪ ふだんのBGMは、歌物ならオールディーズ
インストならモダンジャズが定番なので
それ以外は思い出さないと聴かない感じ(^^;)

一日15時間位はそんなののヘビロテですが
たまに別の雰囲気の曲を聴きたくなります、、、

オリジナルのヴァージョンも勿論良いのですが
日本語ヴァージョンも御気に入りです、、、



 ・(1999-019 002) Sixpence None The Richer - Kiss Me


ガッツり気合の入った御疲れ歌詞でなく
ほのぼのとしたメルヘンな歌詞!!
「風が歌って星が踊りはじめ~た」なんって
ホワァ~んとニッコりで聴けますです(^^)



・The Cardigans - Carnival


ほのか~にフレンチポップの雰囲気も!?
個人的には少し感じられ、、、

フニャな歌声、曲展開&乾いたドラム最高!
こんな感じで叩けたらドラムやてみたくなります。


v@@v... よいようきですね~

0 件のコメント:

コメントを投稿