事前事後報告&本業以外、特に珈琲関連 + ??????のブログ - 

2018年4月18日

- っで、はじめて見た! -

♪ つづきで金魚のはなしですが追い☆!初見!

なにや新入りサラサ琉金さん♂だった模様で
繁殖期になるとエラ蓋にボツボツがと聞いていましたが、、、

追い星と言うらしくメスを追いかけ出すのと一緒に
現れる現象のようで、、、




ちとわかりずらいかもですが
普段はツルリ~ンとしているエラにブツブツ現る!




ちびっ子キャリコ模様さん達を微妙に追い出し始めました、、、

今シーズンは無理でも、サラサの♀とが理想
てか♂♀区別してGETできないとこが難です。


v@@v... あかちゃんきんぎょみてみたいです

0 件のコメント:

コメントを投稿