事前事後報告&本業以外、特に珈琲関連 + ??????のブログ - 

2017年8月20日

- 焙煎フレンドの御客様練習雑豆作品 -

♪ ここのところ自家焙煎に取り組みだした
御客様たが数人いらっしゃいます、、、

嬉しい限りで、焙煎友達ができたおもいです、、、

っで、当方の練習用雑豆で練習結果を御持ち下さいまして
これまたさらに嬉しいのなんので、、、




実際の色もきれいな感じで膨らみ具合もなかなか
色合わせピッキングせずにそのまま飲んでも
意外にグッドテイストだったとのこと
まだ始めて間もないのに良い具合に侵攻してるもよう、、、






練習なので思い切ってゴキ焙煎にもした見たいですが
さすがにニガニガで大昔風の珈琲テイストだった模様、、、

報告の御礼に、
また雑豆引き取ってもらっちゃいましたが、
上手になりすぎても、
ひろまつ珈琲も飲んでくださいね(^^;)


v@@v... またあそびにきてくださいです

0 件のコメント:

コメントを投稿