事前事後報告&本業以外、特に珈琲関連 + ??????のブログ - 

2016年11月3日

- じみちにコーヒー豆のディスプレイ -

♪ 9月いっぱいで終わるかなと思っていたのですが
結構大変で1カ月のびのびしてしまいました、、、




銘柄別ではなく品種別で、あれこれ物色したのですが
写真の段ボールは半分ほどで、、、

あれよあれよと増えていってしまい
ピッキングしてサンプル用の豆を選別してたのですが、、、

目が(**)は無論なのですが
まだ今でも腕がピクピクしておりますです、、、





地道に増えていった感じで、長い道のり、、、




実際はチと違う仕様ですが、選別作業と並行してラベル作り
これまた、手直し手直し手直しの繰り返し、、、




おかげさまでかなりの充実度、稀少種やらいろいろで
リベリカ種のピーベリー・サンプルまでできちゃいました、、、




ってな感じで、品種別ディスプレイ完成でございます
コーヒーの世界観を楽しんで見てくださいね。


v@@v... あさぶくろのしゃしんもはやくとりたいんですよね

0 件のコメント:

コメントを投稿