事前事後報告&本業以外、特に珈琲関連 + ??????のブログ - 

2016年11月17日

- セントヘレナ提供につき -

♪ 17日は、スタンプラリー達成者様方々のみ
珈琲提供となりますので、、、

その他の御客様には、昼・夜ともに珈琲提供が出来ません
本当に本当に申し訳ありませんです、、、

12月の通常提供Reポワントゥをお楽しみくださいです、、、

18日からは、通常提供に戻りますので
またよろしくお願い致します、、、

既に焙煎はすませて、豆を少し休ませているところですが
たぶん感じ的にはマズマズの煎り具合かと、、、

初物・試飲なしの一発勝負なので不安はありますが、、、

なかなか巡り会えない希少銘柄セントヘレナ珈琲
「飲んだ!ぞぉ~!」な感じで楽しんで頂ければ嬉しいです。


v@@v... ぽわんとぅいいかんじでしたよ

0 件のコメント:

コメントを投稿