事前事後報告&本業以外、特に珈琲関連 + ??????のブログ - 

2015年8月22日

- しばらくは鑑賞がメインで、、、 -

♪ いままでなんとか時間のやり繰りをして
メダカちゃん繁殖をしてきましたが、、、

産ませては、差し上げての繰り返しだったので、、、

観賞用として、今までずっと気になっていた
金魚のリュウキンにチャレンジしようと思います。


・微妙に大中小がいます


やっぱ金魚といえば赤金ですよね~自分的にですけど、、、

ペットショップで個体選んで良いとのことだったので
そ~とう長い時間、水槽の前で見入ってしまいましたです、、、

ででっ、ですが一匹選ぶので精いっぱいでした
あとはながれで2匹、計3匹ゲットです(^^;)


・素赤、二色、斑


そして次の日、問い合わせ後、お取り寄せで6匹追加です、、、

新しい仲間、金魚のキンちゃん(いまのところ全員キンちゃん)を
じっくり眺めてあげて下さいませ。





あくまでも鑑賞がメインで飼育するつもりですが
一応、来春には、繁殖もトライして見たいと思っています(^^;;)


v@@v... そのうち金魚すくいとか、なんて、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿