事前事後報告&本業以外、特に珈琲関連 + ??????のブログ - 

2015年8月18日

- メダカちゃんについて、、、 -

♪ 毎年、増やしては里子として差し上げて来ましたが
今シーズンは前半に、ほんの数人の方のみ、、、

繁殖させるのも、なかなか時間がなく
まったくの手つかずで餌だけ与えていた感じ
来シーズンは、たぶん差し上げられないと思います。

現在、繁殖槽で泳いでいるプッくらしたメダカちゃん
まだ9~10月、来年も4~6月あたりまでは
卵を産んでくれると思いますので、、、

営業中に里子を用意できるか自信がないので
完全予約制で差し上げたいと思います、、、

御来店のさいにメダカが欲しいと御伝え下さいませ。

*注目、、、
すいません、よく憶えていないのですが
先週?あたり、昼営業で御主人がビールをのまれた
夫婦?で、少~しだけ遠方からの来店で
次回は、メダカの話を、、、と言って帰られた御客様!

その御客様だけ、、、
8月中(早めだと助かります)に電話で言ってくだされば
9月前半あたりまで御取りおきしておきます。


v@@v... めだか繁殖→里子提供は一区切りかと、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿