事前事後報告&本業以外、特に珈琲関連 + ??????のブログ - 

2015年9月2日

- 金魚さん達のプロフィール -

♂♀判別次第訂正予定

♪ すいません!ほとんど自分用かもしれません、、、

いつも御客様の顔すら憶えられないのに
金魚の♂♀なんて、どこかにでも書いておかないと忘れます、、、

メダカと違って金魚の♂♀の判別は難しいらしく
今は、かなり適当な感で、確定しだい順次書き直します。

そっそそ、そして、、、
残念ながら、一番小さい素赤がになってしまいました、、、

休みの日に、素赤3匹を別の所へ移して
2か月ほどタップり餌をあげて、ある程度大きくしようと
思っていたのですが、金魚の世界も厳しかったです。

ごめんなさい、、、


・♂?ダイキン、♀?キンちゃん、♀?チビ(素赤)

・♂?赤目(サラサ)

・?赤もみ(サラサ)

・♀?赤おび(サラサ)

・♂?赤ごま(キャリコ)

・♀?黒ごま(キャリコ)

・?黒め(キャリコ)


本当は、5~6匹からで始める予定でしたが
9匹(-1匹)8匹からのスタートです。

・なんとなく付けた名前、()内は、琉金の一般的な通り名です。


v@@v... 金魚の琉金(素赤・サラサ・キャリコ)よろしくです

0 件のコメント:

コメントを投稿