事前事後報告&本業以外、特に珈琲関連 + ??????のブログ - 

2015年8月1日

- マイ・コレクションで思いっきり店内BGM -

♪ 実際御来店の方々なら、お気付きかと思いますが
店内はシンプルにしていたいので、、、

著作権のシールなんて貼りたくないし
音楽が売りなわけでもないんだからとも思ってましたが、、、

著作権料をちゃんと支払っていれば
なにながしてもOK!リクエストだってバシバシOKです!
の確認が管理団体からとれたので、、、

とっ言う事で、8月1日からBGMリクエスト解禁です
これからは少しでも余計に喜んで頂けるよう
BGMも押し出し気味にしていこうかと思っています。


・著作物許諾証明ステッカー


CDやレコードから自分で作成したもを中心に
Aっぷる、Aまぞん、などからのデータ買いのものまで
たぶん個人レベルでは、そうとう異常な数のmp3、、、

今現在は余裕がないので手つかずですが
1人営業を開始した5年ほど前、以前までは
趣味?というか25年間位ライフワークでした(^^;)

お茶関係も充実してきた事なので思い切って
皆さんと一緒にマイmp3コレクションを
楽しんでいけたらと思いますです、、、

まさにmp3カフェ!遅い時間に照明を少し暗くし
ほどほど大ボリュームで聴くと、かなり良い感じですよ。


v^^v... 音楽ネタ突っ込まれると喜びますです

0 件のコメント:

コメントを投稿