事前事後報告&本業以外、特に珈琲関連 + ??????のブログ - 

2015年8月2日

- 暑い中を皆様ありがとうごいました -

♪ 空調不調期間中、御来店してくださった方々
誠に誠に誠に有難う御座いました

店内が涼しくないのを知っていて
それでも尚、お食事に、、、

本当にありがたい限りで、ただただ感謝で御座います。

明日、8月3日(月)の定休日に
店内のエアコン2台を新しいものへ交換します、、、

4日(火)からは、過ごしやすい店内になると思いますので
是非また足を運んで頂けたらと思います。

ご希望の方に、お詫びで食べて頂いた
ミニミニカレーも、皆さん喜んで頂けた様子で
これまた嬉しいかぎりで、次回への後押しとなりますです、、、

なかには期間中2回来店や、来週ちゃんと食べたい!
の希望をいただけたので、また気合いはいりますです。


・豪華


御客様にお願いして写真を撮らせて頂きました
記事にする事もOKをいただいたので御紹介、、、

ッスッスッスッゴィです!ッリョッリョ量が!

今回試しで、カレー皿にカツを盛ってみましたが
大きいはずのリブロースが、チッこ!!
以前記事にした時の リブロース定食の写真 です、、、

それはそれは幸せそうなオーラ大炸裂で
大変満足して頂けた様子でした(^^)

余談ですが、、、
たまにリブロースを食べる方に、上の写真を見てもらったら
大変盛り上がりの、自分自身も、あんな定食でてきたら
ビビリまくりのニヤニヤになりそうです。

お詫び第二弾(8月7日~16日)の記事も
近日中に書きますので、よろしくお願いいたします。


v@@v... エアコンが夢にでてきそうです

0 件のコメント:

コメントを投稿