事前事後報告&本業以外、特に珈琲関連 + ??????のブログ - 

2015年8月3日

- エアコン新調いたしました -

♪ おまたせいたしましたです!8月4日(火)から
NEWエアコンで快適営業いたしますです。

暑い中ほんとにほんとに申し訳ありませんでした。


・入って右小ホール

入って左大ホール


スピーカーの向きも微調整して準備OKであります!

ホールが快適なら良いのですが
なんか作業場が余計にモワ~んと感じてしまいます(^^;)

ここ数週間、早起きして換気扇まわしエアコンつけてと
色々なんか余計につかれちゃいましたが、、、

シンプルで最小限の機能で十分と思っていましたが
今度のエアコン、入りタイマーもついてて嬉しい誤算でした。

前のエアコン、そ~~と~~古いタイプでしたからね(^^;)


v@@v... 適度なCOOLで、お待ちしておりますです

0 件のコメント:

コメントを投稿